先日、体験レッスンのことです。

Fumieはあいにく外出中。
体験レッスンの様子を、講師が話してくれます。

 

「Early birdさんでね、お待たせしてしまったよ。」
いやあ、申し訳なかったです。

体験レッスンに来られる方、もう、とっても緊張してこられます。

 

Fumieも覚えが、ある、ある。

緊張でガチガチ。
ピンポン押す手が震えていたのを覚えています。

それで、遅れてはいけないと、すこし早めに来て下さる。
で、early bird さんになっちゃった。

お待たせして申し訳ありませんでした。

 

定刻より早く来る人。
早起きさん。

simple-illust_11 

このフレーズ、大好き。
だって、可愛いい!

 

それに、この素敵なフレーズを知ってると、
得します。

こんな看板を見かけたらearly bird さんになって、
お店に入って、得してくださいね。

personalized-early-bird-coffee-sign-5587051501

 

早割。
混む時間をさけて、すこし早く入ると得します。

 

この体験レッスンに来られた、とても素敵なEarly bird さんは、
短期レッスンを終え、ヨーロッパへと個人旅行に旅立たれました。

 

 

河内長野市にある英会話教室
TIMOTHYII

0721-54-5532

富田林、堺市、大阪狭山市、橋本市からも車で30分。外環沿い。