なんて↑タイトルつけながら、
やっぱり、「おわった~」気分です。

今年最後のレッスンが先ほど終わりました。

先月より毎週のように続いた体験レッスンも
今年は今日が最後です。

始まる前の緊張がほぐれて、笑い声が聞こえてくると、
実はFumieもホッ!

Ballet Dancer Mid-air in Jump「いやあ、ドキドキでした。」
と終わった時の生徒様の表情がとっても素敵!!

このお顔を見るのが好きなんだ。

体験の後は、Fumieが入会や空き待ちの説明をします。

この時、英会話への想いを色々お話ししてくださることもあって、
体験レッスンとはまた違った表情を見せてくださいます。

そしてお帰りになるころには、
ドキドキがワクワクに変わって
ちょっぴりキリッ!

年明けを待たずに体験に来て下さったこの方を見習って、
始めるのにいい区切りなんてない、そう思いました。

来年から頑張るぞ!と思ってたこと、
今はじめてみます。

河内長野市にある英会話教室
TIMOTHY II

0721-54-5532

富田林、堺市、大阪狭山市、橋本市からも車で30分。
外環沿い。