今年もあとわずか。

お休みの日だけ主婦のふりしても段取りの悪さは隠せません。
あれもこれもと思うだけで右往左往しています。

気分転換ね、と自分に言い訳し、フェイスブックを開いた。
それがいけなかった。

素敵な投稿を今日も見てしまったのです。

Fumieのブログの先生、七星なつこさんが
とっても素敵な動画をUPしてらっしゃる。

楽しいブログゼミの様子が伝わってきます。
七星なつこさんのブログはこちら。

ブログつくりで一番大事なこと、
絶対おろそかにしてはいけないこと、
を教えてくださいます。

ブログを書いている方、始めようと思っている方は必見です。

 

七星なつこさんがフェイスブックにUpした動画をみて、
Fumieも作りたぁ~い!

そう思うとやってみるまでお掃除は後回しとなり、
やっと出来ました。

Hello Mr. Turkey.

イヴからクリスマスにかけて作った七面鳥。
アイフォンで写真に撮ってあった。

それを組み合わせました。
これ、楽しい!

 

英会話教室
TIMOTHYII

0721-54-5532

富田林、堺市、大阪狭山市、橋本市からも車で30分。
外環沿い。