2015年、新しい年が明けました。

大晦日の夜、
講師と除夜の鐘をつきながら迎えた新年。

いつもと同じ一日なのに、一年を振り返り、
新しい年の抱負を述べることができるこの日は、
やはり特別な日。

昨年を一文字で表すと、”継”。

メルマガを続けられていることが嬉しくて
誰かに聞かれたらこの字で答えよう、なんて思ってしまって。

誰も聞いてくれなかったけど。

誰にも言う機会がなくて、よかったかも知れない。

だっていろんな方の振り返りや抱負を読んだり聞いたりすると、
Fumie、ほんとにまだまだです。

でもこれだけは言える。
物事を続けるのって、こんなにワクワクすることなんだ。

こんなに楽しいなら、
あと一つくらい、習慣になるまで続けてみよう。

そんなことを思いながらFacebookのいろんな方の記事を読んでいたら...

「習慣化の極意は、気負わず焦らず、盛り上がり過ぎず、
淡々とこなすこと。」

ガツンときました。

Fumie、盛り上がりすぎじゃない?

IMG_0150 copy

いいお年玉を頂きました。

 

河内長野市にある英会話教室
TIMOTHY II

0721-54-5532

富田林、堺市、大阪狭山市、橋本市からも車で30分。
外環沿い。