昨日はお正月最後の日。

お正月らしく、なあ~んにもしないで、
家でゆっくり過ごしました。

そんな時に考えたこと。

家族と共に過ごす時間があり、
暖かい家がある。

これは奇跡に近いことなんだと
自分自身に言い聞かせました。

 

ある生徒様から戴いたお年賀状、
「・・・・還暦を迎えます。時を大切に・・・」

この方の頑張りを存じ上げる機会もあっただけに、
心に響きました。

この生徒様とFumieは実は同い年。
ということは~~、還暦だ、イェイ!!

奇跡に近いと感じる幸運を、
同世代の方、もっと先輩の方と分かち合えたらと思います。

「歳だから...」
「今から始めったて・・・・」

歳を重ねたからこそできることが、いっぱいありますよね。
あなたの頑張りが、「じゃ、私も」って誰かを動かすかもしれない。

 

お正月の3日間が過ぎました。
今日はオマケの日曜日・・・なんだけど。

連休の最後の日って、ちょっぴりあせります。

2015-01-04 12.50.35 2015-01-04 12.51.03

お年賀状のレイアウトが出来上がりました。

 

河内長野市にある英会話教室
TIMOTHY II

0721-54-5532

富田林、堺市、大阪狭山市、橋本市からも車で30分。
外環沿い。