わが町、河内長野市、お隣の富田林市でも一番の教室です。

何が一番て、たぶん一番小っちゃい。

 

講師が一人、スタッフはこのブログ管理人Fumieの
たった二人で運営しています。

あっ、もう一人。
ちょっとお顔が毛むくじゃらですけど。

blog1

講師はめっちゃくちゃ映画好き。
B級映画を語らせたらとまらない~。
アメリカ イリノイ州からやってきました。

わたくしFumieはパソコンがなくては何一つできない、
もうすぐ還暦を迎えようという大阪人です。

二人の出会いは15年前、関西外大短期大学部でした。

Fumieは40歳をとうに過ぎていたのだけれど、
何を思ったのか勉強しなおしたくて、短大へ社会人入学。

そこで講師と出会い、
2か月後には梅田のアメリカ領事館で結婚の宣誓をしていました。

2年後の2002年、英会話教室 TIMOTHY IIを開設。
現在に至ります。

15年の歴史も書くと、数行で納まるのね。

15年たった今でも毎日異文化との遭遇で、
ずっこけ、びっくり、バタバタな毎日。

毎年春や秋に出会う新しい生徒様との出会いを
心から楽しみにしています。

そして、
5年6年とお続けいただいている生徒様から
私達が学ばせて頂いたことは計り知れない。

 

 

河内長野にある英会話教室 
TIMOTHY II

0721-54-5532

富田林、堺市、大阪狭山市、橋本市からも車で30分。
外環沿い。