木曜と日曜の夕方は、いつも講師と散歩に出かけるのですが、
今日はたくさん歩きました。

この季節、道の端っこが凍ることもよくある河内長野。
冬の間は出張レッスンをお休みさせていただいています。

それで、ちょっと運動不足なのですね。
でも今日は1時間半ほど歩き、体はぽっかぽっかです。

最寄駅は南海ちよだ駅なのですが、今日は反対方向、滝谷駅に向かって歩きました。
教室から富田林市に入るのに、5分とはかからない。

いつもは錦織公園でピクニックなのですが、今日はずんずん歩きました。

ちょっと馴染みのない隣町の一画を歩くのは、
小さな冒険。

2015-01-18 18.51.05

途中、二人の行きつけ野菜スタンドに立ち寄り
さっき採れたばかり、みたいなお野菜をたくさん買いました。

帰りはいつものコース、
なぜか必ず大阪南医療センターの駐車場を横切っています。

 

きれいな夕空に講師もFumieも足を止めました。
日が少しづつ長くなってきていますね。
2015-01-18 17.09.42
もうすぐ節分、そして立春。

季節を待ち望むことができることに、感謝です。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
南海ちよだ駅から徒歩12~3分、ちょっと遠いですね。
大阪南医療センターの前を通る近道があります。

富田林市、狭山市からは車で15分ほど。
自転車でお越し頂いている生徒様も!

和歌山県橋本市からは、場所によりますが、生徒様によると
「30分ちょっとで行けるわ。」とのこと。

堺市からも通称、”さんとう線”を南に向かい、30分ほど。

駐車場あります。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

河内長野市にある英会話教室
TIMOTHY II

0721-54-5532