お教室を始めて欠かせないのは、
インターネットを使って「ここにこんな教室、有ります」と、
教室を探している方に知ってもらうこと。

 

その主な手段としてホームページ、メルマガ、ブログなどがあります。

その、ブログ。
更新してこそ効果が出てきます。

 

かくいうFumieも、
今日は書くこと何にもないよう~~。
いつも書き始めはそう思っているんです。

でも書きます。

「書けるかな・・・」なんて不安があってもその心の声は・・・無視。
何も考えずに、椅子に座り、パソコンやタブレットを開き、
書きます。

 

何もないと思っても、書いてみます。

そうすると、今日の一日がどんなに素晴らしい日だったか、
一体、誰が教えてくれているんだろう、書くことがたくさん出てきます。

Online dating concept. Hand & Wine Glass Through Laptop Screen

 

昨日、いつものように講師と二人で散歩に行きました。
いつものことです。何の変わり映えもない。
でも、自分の手足を使って、行きたいところに行ける。
こんな有難いことがあるだろうか。

 

何もない日は、ないです。

そんな想いで、書いています。

 

ブログやメルマガを書くことの面白さ、興味深さで、
小さな積み重ねの毎日、同じことの繰り返しの毎日が、
ハンパなく面白くなってきました。

 

Fumieにもできる、誰にでもできること、
始めて見てくださいね。

 

 

河内長野市にある英会話教室
TIMOTHY II

0721-54-5532

富田林、堺市、大阪狭山市、橋本市からも車で30分。
外環沿い。