実は今日もお一人、
休会される方の最終レッスンがありました。

お仕事で大きなステップを踏み出されます。

この方のお仕事ぶりに、常々敬服しておりました。

楽しみながら(って周りにはそう見えるのです。それほどに前向き)
どんどん次の一歩を踏み出していく。

この方のお仕事に対する姿勢に、Fumieは何かを学び取れているだろうか。
今、そう自問しています。

一番学びたいのは、
お仕事に対する姿勢が、プライベートを楽しむ姿勢となんら変わりがないように思うことです。

 

お忙しい日々が続き、振り替えも何回か。
最終レッスン来ていただけるかな、と日時を確認しましたら、

「月曜は絶対行きます。○○の○○だから。」

 

○○の○○は
講師への Happy Birthday でした。

2015-01-26 20.58.36

 

「・・・必ず戻ってきます。」

そんなメッセージも頂きました。
私達も、さらに頑張ります。

ありがとうございました。
心より感謝申し上げます。

 

 

河内長野市にある英会話教室
TIMOTHY II

0721-54-5532

富田林、堺市、大阪狭山市、橋本市からも車で30分。
外環沿い。