昨年末より、頭にぎゅうぎゅうと詰め込んできたことを、
数日前より、パソコンのノートに書きだしています。

新しいホームページを作ろうとしているのです。

ホームページが自分で作れるメリットや、
どのソフト、どのサイトがいいかを紹介するページです。

勉強している間も、できるんかな、ホンマにできるんかな、
そんな声がFumieの中から聞こえてきていました。

でも聞こえないふりして書き出すと、スルスルと出てくる。

cook

やりだしてみるものですね。

 

ホームページを自分で作れるようになる。

こんなこと、まさか自分にできるとは、夢にも思っていませんでした。

河内長野市が主催するパソコン教室で、”HTMLなんチャラ~”
と聞いただけで、くるりと踵を返してお茶のみに行ってた。

それでも何とかしなければ、と始めてしまったホームページづくり。

始めは”ソース”と聞いても、ウスターかしら、トンカツかしらと思っていました。

そんなFumieでも、作れるようになった。
そしてこれは一生の財産になるのです。

 

どんなに魅力的なお教室でも、
どんなに素晴らしいお店でも、

インターネット上に情報が載っていなければ、
選ばれない時代になりました。

また一方、
どんな小さなことでも、ネットに繋がれば、
無限ともいえる可能性が生まれてきます。

ホームページを作りたい、でも踏み出せない、
そんな方のお役に立てるよう、作っていきます。

 

河内長野市にある英会話教室
TIMOTHY II

0721-54-5532

富田林、堺市、大阪狭山市、橋本市からも車で30分。
外環沿い。