昨日に続き、新しいホームページに取り掛かっています。

各ページの内容を書いているのですが、
”書く”という作業が続きます。

そうすると、気分転換をしたくなるのですね。

で~、画像、です。
イェイ、イェィ 画像。

写真やイラストの加工です。

撮った写真や、ネットからダウンロードしたイラストなどを、
大きさを変えたり、向きを変えたり、要らないところ切り取ったり。

フィルターをかけて昔の写真にしちゃったり。

mukasi

これが、めっちゃ、楽しいのですよ。

 

文章を作る頭と、絵を見るあたまは、
違うのでしょうね。

とても気分がかわります。

そんなんで作ってみた今日の画像。
新しいホームページの表紙です。

Transparent abstract lines structure background

試作1号です、まだまだ改善します。

 

そんなFumieがお師匠さんたちに教えてもらって、
いつも使っている画像加工ソフトの名称は、

PhotoScape フォトスケイプ
検索すれば、すぐ出てきます。

無料です。

 

 

写真を加工するソフトは数えきれないくらいあります。
どれか一つを選んだら、しばらくはサクサクいっぱい作ってみることをお勧めします。

そしてこれいいなって思ったら、
・・・・・Fumieにもおしえてね!

 

 

河内長野市にある英会話教室
TIMOTHY II

0721-54-5532

富田林、堺市、大阪狭山市、橋本市からも車で30分。
外環沿い。