昨日のこと、

いつもお忙しい間を縫ってレッスンに来て下さる生徒様から、
ご連絡頂きました。

「時間に、行けないかも」

昨日はこの生徒様のレッスンが最終でした。

なので、Fumie、返信しました。

「後のレッスンが今日はありませ~ん。
なので、○○さんのご都合がよければ、時間大丈夫で~す。」

梅田の中津で、午後からずっと大事なミーティングに出られていて、それが数時間に及び、
終わってすぐにメール下さったのです。

その後は、
「今、○○です。」
「今、美原です。」

逐一、ご連絡くださいます。

そして、レッスンに来て下さいました!!
ドアを開けるなり、講師が頂いたのは、

 

2015-02-12 12.36.55

 

 

お疲れなのに、ご無理はなかったんだろうかと思ったのですが、
やっぱり、嬉しい。めっちゃ、めっちゃ、嬉しい!

 

 

河内長野市にある英会話教室
TIMOTHY II

0721-54-5532

富田林、堺市、大阪狭山市、橋本市からも車で30分。
外環沿い。