Fumie
できた!!

Tama
なにが?

Fumie
できた、できた。

吹き出し書けるんや。


Tama
ご機嫌さんやな

Fumie
Tama、

出番が増えるで。


Tama
よっしゃ、まかしとき

 

Tama
どや! 2015-02-04 16.58.16

ワードプレスというソフトを使ってブログを書いています。

このワードプレスにはブログを楽しく便利に書くための小道具がたくさん用意されています。

その一つ、speech bubble というをの取り入れました。

Fumieのブログの先生、七星なつこさんの記事を読んで、
どうしてもやりたくなったのです。

七星なつこさんの記事はこちら。

やりたいと思ったら、待てないFumie.

たった一日を費やしただけなのですが、大きな達成感を感じています。

たった一つのことをしようと思っただけなんだけど、
やってみたら、二つも三つも新しい”できること”が身に付きました。

 

河内長野市にある英会話教室
TIMOTHY II

0721-54-5532

富田林、堺市、大阪狭山市、橋本市からも車で30分。
外環沿い。