2015-02-06 19.32.26

 

お続けいただいている方も、退会された方も、お会いできたことを本当にありがたく思います。

 

Nさん
英会話を始めたきっかけは、「英語でコミュニケーションがとりたい、字幕なしで映画を見たい、原作を英語で読みたい」

始めてみて、「英語がどんどん好きになりました」

とてもお忙しいお仕事にもかかわらず、6年の間、お休みされたのは数回だけです。

 

 

K さん
 始めの頃は先生のおっしゃることが聞き取れないこともありましたが、
だんだんヒアリングの力が付いてきて、毎週先生のお話を聴くのが楽しみです。

絵画やアートがお詳しく、美術展に行かれると必ず感想をメールでFumieに送ってくださいます。
もちろん英文です。

 

 

Sさん
すご~く楽しいです。中学の頃から英語は一番の苦手で、今でもわからない単語はたくさんありますが
理解しようと努力し、わかった時はとてもうれしく手ごたえを感じるし、
もっと自分の言いたいことを伝えたいと、勉強するために自然と机に向かうようになりました。
始めて本当に良かった。

3年目に入ったこの方の頑張りから、Fumie学ぶこと尽きません。

Tさん
レッスンはすごく楽しいですし、英語でコミュニケーションを取れると嬉しいです。
海外ドラマを見た時など、すこしでも言っていることがわかれば、今まで以上に楽しくなりました。

お好きな海外ドラマのセリフを、全部書き取ったというこの方。
”好き”からたくさんのエネルギーがわいてくるのですね。

ブログも、メルマガも、この方に最初に見ていただいて始めました。
昨年退会されましたが、メルマガはお続けいただいています。

 

河内長野市にある英会話教室
TIMOTHY II

0721-54-5532

富田林、堺市、大阪狭山市、橋本市からも車で30分。
外環沿い。