富士子ベーコンの上野富士子さん、
5人の子供さんのお母さん。

お母さんの家族への想いから生まれたこのベーコンは、
味が全然違いました。

最初に想い、志があると、
常識なんてするすると通り抜けて行動できてしまうんですね。

保存料や着色料を一切使わず作るには、
何度も試行錯誤を重ねて作られたことはFumieでも容易に想像できます。

でも大変さよりも、伝わってくるのは愛と元気と楽しさ!!

富士子さんのブログはこちら

 

待てないFumieは、昨日、深夜にも関わらず、作っちゃいました!!

2015-02-28 23.15.552015-03-01 12.48.24

2015-02-28 23.47.18ベーコンてこんなに美味しいものだったんだ。
今まで食べていたベーコンと全然違う。

時間をかけて燻してあるからでしょうか、
ギュっとうまみが詰まっています。

驚きなのが脂身の部分が全く脂っこくなく、
Fumie、真っ白なところを選んで食べちゃった。

一緒に買ったハムをもって、
雨にもめげず、今日も公園へピクニックに行ってきます。

 

河内長野市にある英会話教室
TIMOTHY II

0721-54-5532

富田林、堺市、大阪狭山市、橋本市からも車で30分。
外環沿い。