生徒様が台湾の故宮博物院に行ってこられました。
英語のガイドブックを、講師に持って来てくださった。

2015-03-03 21.24.19
ありがとうございます。

2015-03-03 19.58.38

頂いたお土産は、次のクラスでさっそく生徒様とシェア。
2015-03-03 20.03.28

 

嬉しいです。
お土産そのものも、もちろんですが、

戴くお気持ちが嬉しい。
よし、がんばろ~と改めて思ってしまいます。

 

ご夫婦でレッスンをお受けいただいています。
1年を超え2年目に入りました。

娘さんに会いに、海外に行かれる以外は一度もお休みされたことはありません。

 

ご夫婦でお受け頂いているレッスンがいくつかあります。

Fumie思うのです・・・・・

ご夫婦が一緒になって、あることに取り組む。
それも毎週、毎週、必ず。

週に一度だけれど、毎週、毎週、必ず。

それが一年続き、二年続く。

こんなご夫婦たちのようになりたいなあ、と思うのです。

 

河内長野市にある英会話教室
TIMOTHY II

0721-54-5532

富田林、堺市、大阪狭山市、橋本市からも車で30分。
外環沿い。