春はお別れの季節。

でも生徒さまにとっては新しい世界へ、
次のステップへの旅立ちの時。

半年前、教室から出かけようとするFumieを見つけて、
「Fumieさあ~ん、お話があるんです!」
と息を切らして声をかけてくださった生徒様。

クールなモデルさんを思わせる、 素敵な雰囲気の方です。

で、弾んだ声を聴いて、Fumie何事かと思いました。

「決めました。仕事いったん止めて、海外へ行ってきます。
今日、申し込みに行ってきます!」

そして約半年がたちました。

 

 英会話始めて2年。
すごく早く感じました。

そしてすごく楽しかったです。 

emi1 Emi2

 

 

 英会話に通ってから更に海外生活に対する思いが強くなり、
決心がつきました。

帰国したらロバートと今よりももっと会話できるように、
ニュージーランドでの話もできるようになってきます。

その時はまたよろしくお願いします。

 

「たのしい!」から大きなステップを踏み出した
この生徒様の行動力と勇気に、
講師とFumie、心から感謝です。

後に続く、生徒様に、勇気をいただけます。

有難うございました!

 

 

河内長野市にある英会話教室
TIMOTHY II

0721-54-5532

富田林、堺市、大阪狭山市、橋本市からも車で30分。
外環沿い。