春は新しいことを始めたくなる季節

NHKの英会話のテキストの4月号、5月号は本屋さんで平台に山積みです。

Fotolia_106553288_Subscription_Monthly_M

6月を過ぎると、山積みはなくなり、最新号だけが平台に何冊か置かれます。

 

 

6月を過ぎても、最新号を買いに本屋さんへ向かう、
そんな自分自身を思い描いて下さいね。

Fotolia_105429687_Subscription_Monthly_M

続かなかった方も大丈夫、
10月になるとまた山積みされるかも!

 

TIMOTHYIIへのお問い合わせやお申し込みは、あまり季節的な変動がありません。

それでも僅かですか退会、クラスの移動がありました。
まだまだ空きをお持ちいただいている方が多く、申し訳ありません。

 

退会された方から頂いたメーッセージです。

Tさん
本日は最終レッスンを受けさせて頂きました。….お手紙まで、感激しました。

Tさん
 ….ヒヤリング力が非常に上がりました。テレビのネイティブ英語も、かなり聴き取れるようになったのは、楽しいお話を聞かせてくれたお陰です。… 

TIMOTHYIIと同じく先生お一人でお教室をされています。

毎年のハロウィンのイベントにはこの方を慕って何十人もの子どもたちが集います。

Fotolia_90175738_Subscription_Monthly_M

ブログやFBの投稿からこの先生の子供さん達への愛を、いつも感じていました。
教える立場にあるからこそ学びを忘れては行けないという姿勢に、私どもも多く学びました。

お教室のご発展を心からお祈りします。

小さな教室がそれぞれの個性を発揮して、住んでいる町が楽しい学びに溢れていきますように。

 

ECCジュニア 錦織南教室 ひろみ先生のブログ ↓
http://ameblo.jp/1117khkk/entry-12127252968.html?frm_src=favoritemail

TIMOTHYIIは大人の方のみの教室です。
子どもさんのレッスンをお探しの方は是非お問い合わせしてみて下さいね!